現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #33「諦めるな!」

 ありがとう和月。(何故呼び捨て)

 1巻のライナーノートで言ってた通りトキコさんの目潰しって構図は気に入ってるのね和月。素敵だ。
 やっぱ本気モードのトキコさんはカッチョええです。そしてふざけるなと怒るトキコさん萌え。久々のデフォルメ描きだからか心和むですよ。
 カズキの呼びかけにプイとか横向いたり、「キミとは違って私はちゃんと選ぶ」とか、んもー今週は多種多様なトキコさんが拝めて腹いっぱいですありがとう和月。

 それから一本キレちゃった秋水君萌え。確かに、いい目だって拾われたのは秋水君の方だったもんなあ……。
 あと今回のブチ切れ→正気に戻って笑顔の流れを見てるとどうもどこかのハンザーイニイやんを思い出してしょうがないんですが(病気) 最後の笑顔とのギャップがそれっぽく感じたんだよちくしょう。あああカタカタ。

 でもって電柱上の監視者パピヨン久しぶり――!! 萌え――!!(あれだけでか)(あれだけでだ
 呟かれたセリフが重いぜパピヨン。
 ああパピヨン好きだなあ。何でこんな好きなんだろうなあ。やっぱやってることに一本筋が通ってるからかなあ。それが良い事か悪い事かは別として。

 でもパピヨンはこの後どうすんのかな。そのままバタフライに報告?
 その前に早坂姉弟がどうなるのかって話でもありますけど。錬金の部隊が保護・回収とかしてくれんのかなあ……それともブラボーが預かるとか? うーむ。
 まあとりあえず良かったですよ姉弟が生き残って。これで強引に幸せにすべく何かやらなくてもだいじょぶだわ良かった良かった。
 さあ後は夏あたりに良質な姉弟本が溢れてくれたらそれで!!(やかましい)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼