現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #24「思い出の定着」

 あ、そっか第五研究所帰りなのねスカー。
 ところで襲ってきてるの誰なの……と思ったらあの大総統秘書の手引きですか。あれま。

 ∑ウィンリィ画?!(笑)
 つーかもうさー、この新婚夫婦どうなんよ本当。
 だいたい電話受けてるのがウィンリィってどういうことなの(笑) 既に旦那の代理も請け負ってるんかい。


 わースゲェいいタイミングで来たよ新婚夫婦。しかも豆旦那がウィンリィのセリフも役割も奪いまくりだよちくしょう! うわーん!
 ってか嫁の安全も優先しろよ豆旦那!(笑) ウィンリィかなり危険な位置にいたぞコラァ。

 しかしスカーとの共闘が見れると思わなかったなあ……。ちょと燃えた。
 ところで血印が破壊された後も66が動いてた気がするのは私の気のせいか。合掌。

 最後の会話だけどちゃんとあのあと「ウィンリィをお嫁さんにするのはどっちだってケンカもした」って流れになったんだろうな!?(えー)
 ああいやでもそれ必要ないか、だって既にエドの一人勝ちだし?(ぉ
 きっとあのあとは「あ、でも俺一つだけ勝ったかな」とか後方をちらりと見やるとゆー寸法ちうわけですよ!!(もういいよ)
 もうね、だいたい兄弟を後ろから微笑ましく眺めるウィンリィはどう見ても旦那が家族仲良くしてて良かったーみたいな感じだよ。旦那を大きく包み込む立派な嫁以外の何者でもないよ(世迷言はよくわかったから


 って∑嘘――!!!
 ら、ららら来週まさかあいつら嫁置いてダブリス行くつもりなの?! ななな何それ何なのそれ!!
 しかも来週の嫁のはしゃぎようからするに新婚旅行ラッシュバレーに連れてってって流れになってるぽいし。
 うわあああそんなー! そんな辻褄合わせに来るとは思わなかったよラッシュバレーは一切スルーで嫁は実家に戻りますって展開だとばかり思ってたのにたのに……!
 は、それとも予算だけ置いてって嫁は一人でラッシュバレー行って技師の腕を磨くとかそういう話なのか……? ううう。
 まあとりあえずベッド上でぴょんぴょん跳ねる嫁萌え。でも靴は脱ごうね嫁。


 何にしてもDVD3巻のジャケ絵の「うわあそれ立ち位置とか立場とか逆じゃねえの」って構図はどうなの……!(萌)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼