現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #35「作戦開始は13時間後」

 何かもうとてつもなく今更ではあるのですが打ち切りだけは勘弁願いたく……ッ(カタカタ)
 うわん何で掲載順こんなことになってるとですか! パピヨンが変態の何がいけないちうんじゃー!!(ぉ

 後で土下座の二人組が素敵だ(笑) これっぽちもフォローになってない(しかし真実)萌え。
 つーか全員一列に並んでベストポーズキメるなよ!(ばくしょう)

 カズキの帰りを待ってた3バカを見て、彼らが実はホムの変装で……とかいう展開を予想してしまったですよ。おかげで読み進めるの怖かったわちくしょう(ぉ
 スポーツ新聞を読みなれてる六舛萌え(えええ)
 しかしどんな夏の思い出なんだ君ら(笑)

 お、むーん?氏が不始末を謝ってるってことはもう早坂姉弟は見逃し方向ってことなのかなあ。確かに今の桜花たんに手出しするにはちょっとリスクが大きいか。
 錬金の戦士が攻めて来るのは予想済みだろうし、ここで秋水君を追ってアジトを手薄にするわけにもいかんか。なるほど納得。
 連載が続くなら早坂姉弟も錬金の戦士に加わるとか、加わらなくてもピンチの時に助けに来るとかそういう展開もアリかしら……ってあ、ダメか、せめて戦士にならんと核鉄使えないや。
 まあとりあえず早坂姉弟の無事が保障されつつあるのでいーや。あとは夏あたりで良質な(以下略)

 おおおとうとうパピヨン羽化したー! つかこれは完璧に反逆一匹狼フラグ立て完了だよね?
 とりあえずバタフライの言う通り中ボス以下の扱いじゃなくて、ラスボス扱いになる展開を熱望。
 バタフライの予想を越えたとんでもない存在になってカズキの前に立ちはだかり一対一で決着をつけようとかありがちだが燃える展開がええですなあ。
 つか、『アジトの最奥に辿り付いたカズキたちが見たものはバタフライを惨殺した最終形態のパピヨンだった! それを倒して「偽善者」を貫き通したお前はもう偽善じゃないとか何とか言い残して消え去るパピヨン、高校を卒業したら錬金の戦士としてトキコさんと共に世界を駆け巡ると決めるカズキなのだった 完』、とかいう微妙な打ち切り展開も予想できてそそそそれは勘弁……(カタカタ)

 って、よく考えたらバタフライが復活させようとしてるのが居たか。じゃあやっぱそっちがラスボスかなあ……。
 とゆわけでギルガメ@FF5っぽくパピヨン最期はイイ奴展開もどんと恋ですたい!(でもパピヨンいなくなったら誰に萌えればいいの私)(えっ

 まあ全てが終わったあと4バカ+1とちーちんとさーちゃんとトキコさんとブラボーで海に出かけ、その先で新たなホムの兆候を発見し……とかいう第二部展開ならどんと来いですが!!
 とりあえずトキコさんは泳げるらしいですよ私的にはワンピースより動きやすいビキニタイプがいいとおもいます(ぉ

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼