現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #36「カーニバル【祭】」

 ドンケツは免れたもののまだまだ後半ですようわん。<掲載順
 だのに特集ページがくっついてるのはどういうわけだ。そんなに(先週のを受けて)アンケートの勢い凄かったんだろか(ぉ

 つーかあの合言葉って玄関からやらされてたのか(笑)
 てっきり研究室とかに入るときだけだと思ってた……つまりアレ、何かしら呼び出しかかってアジトに言った場合は都合2回以上やらされてるってことか。早坂姉弟(特に秋水君)もそりゃあ慣れるわな(ぉ
 ともあれしぶしぶ説得させられてるトキコさんが激しく可愛いです萌え。ぶつくさ言いながらもポーズ凝ってるしな。手の形とか。
 ……ってあの手の形もしかして目潰しの構えかな……(笑)
 何気にゴゼン様もポーズ取ってるよ桜花たん萌え。

 むーん?氏の名前(本名?)がようやく明らかに。
 そしてあの顔は地顔(地顔て)だったのか……って、もしかしてあれは何、右向き時と左向き時でそれぞれが出張ってたってわけですか?!
 ううわもしそれが本当だったとしたらマジに予想してなかった物凄いアホ設定……!(ばくしょう) ナイス過ぎるぜ和月ブラボーだ!(えええ)

 しかし燃え展開になってきましたよ二人だけでどうすんでしょ。
 パピヨン@羽化はあのまま姿を消してるみたいだし、中ボスに追い詰められたあたりでパピヨンが颯爽とピンチを救いに来て直接対決の流れとか、例によってありがち展開を述べてみる。

 まあ何でもいいけどとりあえずこのDr.バタフライ編で武装錬金・完にはならないでいただきたく……ッ(カタカタ)
 でもダメかなあ。パピヨンいなくなったら看板キャラがいなくなるし(えー)
 かといってパピヨンを生存さすのも微妙だしなあ。羽化して不死っぽくなったとしても改心はしなさそうだし。うわん。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼