現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #38「a friend of everybody」

 ぶっちゃけ打ち切りクライマックスまっしぐらって感じで涙が……ッ(ぼたぼたぼた)

 ともあれやっぱり3バカはフツーに気付いてるしカッコイイ(私の感性ズレてますか)燃えだしまひろたん足止めくらってでも大活躍萌えでゴゼン様@桜花たんにホロリですよ。ようやく言いたいこと(でもないかもしれんが)言えたねえとか思った。
 あと先週流しちゃったけど放送してたのって生徒会の書記(しかも会長代理とか言ってるし)だったのね。L・X・Eは本当に学園内部から固めてたんだな……。

 で、さーちゃんの名前は沙織と判明。
 せめてちーちんの名前が判明するくらいまでは続いてくれ頼むぜうわーん!

 でもパピヨンも出てないしバタフライが復活させようとしてるのも居るわけだし、最低1ヶ月は持ってくれるよね……?
 その間に持ち直さないかなあくそう。今週号のアンケートは今から出したんじゃ遅いし。えぐえぐ。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼