現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #30「南方司令部襲撃」

 む、ここで大総統を速水にすげかえたか。ヒィ危うし嫁! 豆旦那何してんだばかー!(ぉ
 ってあああアーチャーぁぁぁあああ?!(ががががびーん)

 ……アーチャーてそこでそれでその性格と顔と声でアーチャーて……(がくり)
 ってヒィよく見たら何か髪型が微妙にソレだよぎゃーす!(笑)
 肌の色と髪の色と身長と体格を無駄にがっちりさせればいいかしら。ていうか何過剰反応してますかねアホですか私(かなり

 まあ久々だわ諏訪部……!! ってああら初登場時より随分と軽々しい声になったのねちっ(こら)
 しかも来週も出番なさそうだなあ諏訪部……嫁の出番も減ってきたしつまらーん(君何の目的で見てるのハガレン

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼