現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #33「囚われたアル」

 ぬおおニイやんがエロいですよー!(ニイやん違うから)
 今回最初から最後まで諏訪部のエロ声ばかりが響いていた気がしますはぁはぁ(はぁはぁ言わない
 まあニイやんよりはかなり粗暴な感じが強く出てたのでそれほど悶え転げるほどでもなかったですが(もういいから)(ハガレンの話題ないの君


 で、あの師匠の師匠とグリード氏は何の関係があるんですかいな。
 あの師匠の師匠さんがグリードの生みの親なのかしら……ライラさんも訳知り顔で居るだけだしなあ。このへんの伏線はいつ消化されるんだ(色々グロそうで)怖ッ。

 つうかグロいからグロいからグリード再生シーン容赦なくリアルにやりすぎだから!!(ひぃ)

 ともあれ見事に主婦が決まってましたな萌え(萌えなのか)(萌えだろうあれは)
 師匠が乗り込んでからずっと影で隠れてるタッカー氏が何気に可愛いかった(笑)

 で、上田祐司が裏切りに来たよ……アーチャー氏もわけわからんくなってきた。あのひと裏がある人なのない人なのどっちなのぶるぶる。
 まあとりあえずアーチャーとか言われると別方面で無駄に反応してしまうので名前変えませんかそろそろ(そろそろとかそういう問題か)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼