現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #12「砂礫の大地・後編」

 ざっと小説版を読んでみましたよ。

 ……またこれでもかとグロアレンジだよアニメスタッフ……!!(だむだむだむ)

 つうか誰よ赤い石の効率のいい練成方法考えたひとは。鬼ですか。
 しっかりティム・マルコーまで出してるし。うっわもおバックボーン固めすぎですスゲェよマジに。


 というか最後のそれはどうなのっつーバトル展開は小説版から取ったのかと思ってたら完全アニメオリジナルだったのね……思わず6話の国家錬金術師資格試験の最終試験思い出してしまいましたよ。
 ちゅーかあれはアリなんですか? かなり無茶じゃないのかエド。
 
 あの手紙そんな照れることなんだろか……微妙。小説版準拠でも良かったと思うけどなああそこは。
 あと、大きくなってねと冗談を言われたエドはもっと怒り狂ってもいいと思ってみた。どっちか言うと子供相手でも容赦ないじゃんエド。
 
 まあそんな感じで何だかエドっぽくなかった気がしないでもなかったやうな。
 ぶっちゃけこんな爽やかにいい人だったっけエド?(失礼な


 って次回軍部話よしゃあ――!! しかもVS大佐話だけでなくブラックハヤテ号まで盛り込むつもりか! いやほーv
 とゆわけで放映時間が17:45~に変更ですと自分メモ。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼