現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #38「川の流れに」

 豆が素敵頭に……!!(笑)
 ところで嫁のあのカッコにあの帽子はぶっちゃけ合ってないとか思ったのは私だけですかそうですかすいませんぎゃふん。

 うわあ、激しくしょうもない兄弟ケンカが勃発している(笑)
 その後の豆が行った食堂、あそこ金は前払いなのかしら。
 つーか「塩取って」ってことはまだ食べるものがあるってことじゃないのか食べ残しは良くないぞ豆。

 ジュリエット・ダグラス大尉(内乱2年前に死亡)→ママ似の大総統秘書官=スロウス。
 スロウスは外見30代半ば、本来の大尉は50代。

 嫁、目的のためには手段を選びませんオイオイそれ犯罪バレたら普通にマズいんですけど嫁。ああもうどこの旦那に似たんですか(ぉ
 まあとりあえず軍服ウィンリィ万歳!!(うるさいよ)
 ああもシェスカたん@盗聴中の生足見せといいサービス良すぎですグロ師のアニメスタッフ様方も万歳!!(落ち着け

 わーおタイミング良くエンヴィーから連絡来たよ! てゆかバレてるの?! バレてるよ!!(ぶるぶるぶる)
 ママ似であることもバレたー!! でもママ似だとバレてそこで引いたってことはスロウス自身に「外見エドアルママ」って自覚があるちうことかってそりゃあるか。
 いやこれどうすんの完璧に嫁が殲滅目標決定だよぎゃー!! こ、こここれで大佐がそのまま派遣とかされたらどうしよ(ああでも今東部に行ったばかりか)

 つーか豆はマーテルさんの正体知ったらどうすんだ(笑)
 ∑ってぎゃあああ何でこんなタイミングで嫁の取り合い思い出話とか出してくんの不意打ち過ぎだしてやられた――……!!!!!

 で、来週は大佐と少佐とアーチャー氏の軍部とスカーと兄弟が東部で揃い踏み。嫁とシェスカたんはロス少尉組とさらに合流か。何か使えるキャラはどんどん使ってきてるなあ(笑)
 しかしどう考えても戦力不足な嫁チームが一番危険なんですけどだいじょぶなのかこれ……(ぶるぶる)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼