現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #48「戦士の休息」

 新章突入&水着祭りばんざーい!!(ぉ

 てゆか高校生が海でスクール水着は変態だったのか(がびーん) ……え、えーとごめん私の常識って物凄く世間とズレてるんでしょーか(ぉ
 いやだってほらその、そういうシチュは普通にごろごろしてませんか少年漫画とかでも普通に。あれ。あははー(だらり)
 大浜君はスク水萌えかそうか強く生きろよ……!(ホロリ)
 でも変態だと言い切るトキコさん萌えー。目の前で言い切られたーい(変態だよ

 ∑ってぎゃあ君らカズキの自室で二人きりですかいつの間に!(何を今更)
 今週はカズトキ萌えだ……! てゆかこのシチュも今後いくつ出回るか(以下略)(もう黙れこの直結型

 そして水着ですよ水着和月センセ大好きだ――!!(ぉ
 まあ元々色気とか艶っぽさは求めてないので(こら)、健康的な萌えシチュがとても良いとおもいます。まひろもちーちんもさーちゃんも可愛いねえ。しかしまひろたん美脚だ。
 つーか本当に中学生日記だよ……(笑) それがまた萌えなわけですが。いいなあ。カズトキいいなあ。

 しかし謎のサーファーは何なんだろう……巻き込みたくないって言ってるしホムなんかなあ。
 錬金の部隊の系統だったらブラボーが気付きそうなもんだし。ちゅかブラボーのTシャツが凄いことに。どこで売ってるんだそれ(笑)
 ともあれ新章は黒核鉄を絡めつつのトキコさん過去編だといいなあどきわく。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼