現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #41「聖母」

 「1時間スペシャル」のテロップの背景があのしょーもない兄弟ケンカの図かよ(笑)

 ライラさんの香水? それはいったい何のグロ伏線ですかぶるぶる(待て)
 あとこれはまさかラストおばちゃんの死亡フラグが立ったのかしらぶるぶる。

 ……ああ何かとりあえずものごっつグロくてエグいことがブラウン管内でこれでもかと展開されてるってーのにフツーに流せてる自分が居るよ……嗚呼慣れって恐ろしい。
 ∑ってぎゃースカーさん傷口から多量に落ちてる! 落ちてます色々! つーか落ちすぎ色々ありえねえその量!!(ぶるぶる)

 うわロゼの声出た! とゆことは声帯が潰されてたわけでなく言語失調の方でいいんかな……。

 ……ちゅかあの今更気付いたんですけど、もしかしてあの子供ってそゆことなん……?(ひー!!!)
 だだだだとしたらうわちょっとありえねえ何じゃそらぶるぶるぶる。
 ま、まあ明確に事実が示されてるわけでなし、でも考えれば色々符合するもんがザクザクとだいたいそうでもなきゃ授乳なんかできゃしないよねぎゃー!!
 うううううわ何て鬼な……。

 おお、予告が1時間スペシャル対応版に(笑)
 これDVDに収録するときどうなんだろ。録り直しかしら(どうでもいいよ)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼