現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #49「新たなる任務」

 ∑掲載順位もアレだけど展開もアレだよどーしてくれんの新章始まったばっかなのに――!!
 しかも来週休載ってぎゃー!! ううああ何て急転直下な。
 でも謎の中村君も居ることだしトキコさん過去編が立ち消えたわけじゃないしぐっはどうなんのちくしょー!(混乱)

 しかし武藤兄妹はへそフェチなんでしょーか。そうかトキコさんはへそねメモメモ(メモしてどうする)
 にしてもネタ提供には事欠かないですね和月センセありがとう(何)

 つーかブラボキッスて!(笑) しかも変な快感てどんな技だ。とりあえずドキドキしてるちーちん萌え。可愛い。
 無論、早速トキコさんに試すカズキも萌えだー。
 あとトキコさん私服でもセーラータイプなのか。まあ海だからかもしれんけども。

 さて錬金術につきものの賢者の石がようやく武装錬金でもお目見えしたわけですが、某鋼アニメと違ってそれほどグログロしくはない模様(笑)
 なるほど、トキコさんが野生の王者的風貌を見てヴィクターの名前を叫んだのはそゆことだったのね……。

 ちゅか、よく考えたら「元に戻す」って言い方なんだよなブラボー。
 殺して二度と復活させないように、とかそういうトドメさします的ニュアンスが無いんだよね。
 「再殺」=「今カズキとリンクしてる黒核鉄を引っぺがし」て、偽装されてない通常の白核鉄を埋め込み直すとかそゆことじゃろか。
 でもま、もしそうだとしても任務としてはカズキを葬って黒核鉄回収してこい、ってとこまでで、白核鉄埋め込みはブラボーの独断とかそんな感じがするなあ。
 とはいえカズキの異常なまでの力は黒核鉄に拠るところが大きいわけで、白核鉄が埋め込み直された後もパピヨンが認めるような強い男になってるのかなあ。
 ……とか私妄想先走りすぎてるよ(ぐは)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼