現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #42「彼の名を知らず」

 ∑ってこんなとこでOP変更ですかい!
 あれ、今期からアルの前フリなし? それとも構成上今回だけかな。
 うわっとうとうおやっさんが出たよ! あとウィンリィ→中尉の流れが萌えですがライラさんはやっぱ悪なのか……。
 ところで水場戦闘シーンのCGが微妙だとか思ったのは私だけですか(こら) あーいや出来がどうとかでなくて何故こんなとこでいきなりCGを多用なのかなあとかそのへんで。
 しかも提供テロップの背景絵が前期OP変更のときたった1回で消えた幼馴染絵に戻ってるし!(まだたった1回で変更されたことを根に持ってたらしい)(しつこいから)

 あーしかしライラさんが怪しすぎる。ホムかなあ。ホムっぽいよなあ。でもそうすると数が合わないのかなあ……あ、キメラって可能性もあるか。
 ここまでエルリック兄弟からも軍部からも完全ノーマークだもんなあ。怖ッ。

 ひぃアルの爆弾侵食が進んでるーか思ったらえらいことにー!!
 死亡フラグ立ったのはラストおばちゃんでなくてスカーだったのか……合掌。
 どうでもいいけど前回と今回だけで一体何人お亡くなりになったんだ……(ぶるぶるぶる)

 でもってEDも変更。その死亡者カットとか軍部スナップとか普通に泣けるから勘弁してください……。
 しかしOP並に動きのあるEDですな。
 そしてウィンリィが1カットもないのは前期でこれでもかとウィンリィPVだったせいですかやはり(笑)

 予告で「帰ります」ってことはリゼンブールに帰るのかな……。
 そうするとウィンリィ&シェスカ組と鉢合わせか。豆旦那×嫁描写があるといいなあ(即物的

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼