現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

KURAU Phantom Memory #9「天使が消えた街」

 クリスマス@バカンス仕様がめさめさ可愛いんですがーッ!! いい服だ! いい服だはぁはぁ!(ぉ
 帽子かぶって髪の毛しまってるクリスマスは幼少のクラウとそっくりですな(いや当たり前なんだろけど)
 いやもクリスマスはショートでも可愛いですね全くクラウがそりゃあ心配性にもなるわ!(笑)
 そしててのひら好き萌えー! 羅列する最後にてのひらだもんなあ。一番好きなんだろうなあ。てゆかその「てのひら」ってクラウが顔にあててくる両手なんじゃろかとかぐるぐる萌え萌え。

 ところでクラウさんは普通にちゅーするかと思いました。つーかあの直後普通にちゅーしてそうで怖いです。
 そのへんどこかのニイやんと激しく同類項っぽくてぐるぐる(落ち着け

 って、今「くらう」って変換したら「食らう」とか出てきて涙が出そうになりました。
 ……いや間違ってないけどさあ!(待て

 エレベーター内の手つなぎとかスゲェ可愛いよ萌えだようわーん!
 何より蝶にっこにこのクリスマスが可愛い過ぎます助けてくださ……(ごは)

| アニメ(2004~)::KURAU Phantom Memory | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼