現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #56「THE ANOTHER THIRD」

 中村君ちょっとあのめっさカッコイイんですけどギャア!
 とか果てしなく今更な叫びですいませんえーとこれ今から1ヵ月半くらい前の号だよげふごふ。中村君が火渡戦士長とバトった回です。
 つーか中村君アホっ子の定義にそぐわず、軽そうに見えて一途にアホ行動、その裏には打算的とも言えるほどの冴えた頭脳があったわけですよ萌え!
 そうなんだよ頭がキレるがゆえに、どんなに敵に塩を送ることになったとしても自分がここで動かないと相手が確実に悲しむってのを誰より先に察知してしまうわけで俺の馬鹿野郎と後悔しまくりながらもそれ以外に選択肢を見出せないどうしようもなくアホッ子だぁぁああああ中村君大好きだ――!!(もう何がなんだか
 再殺部隊のひとからお墨付きもらってるけど、でももう戻れないよなあ……。
 この件に関わらなかったら普通に錬金部隊で実力でのし上がってトキコさんに追いついて追い抜いて(時に暴走しがちな)先輩は俺がサポートしつつ守るぜとかできただろうに何か物語出来上がってますよこのひと ううう何て不憫な(お前もな

 というわけでカズキには悪いが中村君参入ばんざーい!(こら)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼