現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #57「逃避行開始」

 パピヨン蝶大好きです(手の平返しか)
 蝶・素敵水着萌えー!(萌えなんだ)(萌えだろう
 というか浮き輪+プール帽装備なのがますます蝶サイコーですよはぁはぁ(はぁはぁ言うな)
 つーかこのひと入学以来の海泳ぎだよね。入学してから病気になったんだし海どころじゃなかったろうし(それ以前にあの家庭で海に泳ぎに行くとかあったんだろか)
 うおおん存分に泳がせてやるがいいさ……!
 そしてパッピー呼ばわりなゴゼン様@桜花たん萌え(笑)

 そして中村君は確実にカズキにほだされてしまうんだろうなあ……トキコさんのためと必死で自分に言い聞かせつつここは任せろ先に行けと足止め役を買って出そうだよ(泣)
 でも「失礼します」ってちょっと図々しいトコ出てきたよ! よしよしそれでいいよもっと押しの一手をかますがいいさ! 多分今しかそんなことできんだろし堪能しとけ!(
 しかし中村君カズキよか身長あるのね。トキコさんとの体格差がエライことに。中村君ますます萌えだはぁはぁ(はぁはぁ言うなと)

 トキコさんが「まだ下ろせた」ってことは行動資金用の錬金部隊の口座があるってことか。
 なるほどトキコさんがダンボールハウス暮らしじゃないのはこれのおかげか(ぉ

 ストロベリー作り話に興じる3バカ+1とちーちんとさーちゃんがフツーに楽しそうだ(笑) この面子が出ると和むよホロリ。
 っつーかストロベリー縛りって何だ(笑) 甘く切なく相手を拘束するとかそゆことか。うわ微妙。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼