現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #61「Which is MONSTER」

 あらま円山さんブチ撒けるが正解か。「身長を飛ばす」ってのはつまりスモールライト的な能力なのね。
 そして下着は何故かトキコさんと共に縮んだが正解だったとわッ……ちくしょう少年漫画め――!!(ぉ
 でもあの激流をあのミニマムサイズでよく這い上がれたなあ……トキコさん最強だ。とりあえず包帯装束萌え!

 笑いながら通信する桜花たんも萌えです。ていうか好きです。好きが多すぎだな私(笑)
 っつーか女の方から仕掛けてきたら別なの?! 別なのかパッピー!!(笑)
 いやまオイタをするって意味じゃなくて純粋に「私でお人形遊びをしろ」と言われたら本当にお人形さんごっこをするっつー意味だとは思うんですけど。
 まあ何にしてもパピヨン素敵だラーブ!(……)

 しかしこの冬はトキコさんロリ本が期待できるかと思ってたのに、まさか南くんの恋人本になろうとは思わなんだ……(ぉ

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼