現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #60「WIND and LEAVES」

 カズキと中村君がナイスコンビネーションかましてますよ萌え。いや別に掛け合わせには一切全くこれっぽっちも何一つとして微塵も興味が御座いませんが!
 犬飼氏は作中でもかなりグロめの殺られ方してますな。合掌。

 しかし再殺部隊の人間にも引けをとらないバトルっぷり、トキコさんてかなり強いんだなあ。今更ながら実感。でも例によって最後のツメが甘いのね……。
 っつーかダメじゃん消滅させるほど吹き飛ばしたらロリっぷりに萌えるどころじゃねえだろ円山さんよォ!!!(だむだむ)(そこかよ問題)
 ところで残されたトキコさんの服、パンツはいいとしてブラが見当たらない気がするのは私の気のせいですか(最低)
 あ、やっぱり寝込みだったからしてなかったと見るべきですかすいませんごめんなさい。

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼