現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

追いついた

 貯め込んでたWJを一気読みしてようやく最新号まで追いつきましたよふー。
 さすがに6週分は時間がかかりました(……)
 とりあえず雨織がギャース!とか、まもり姉ちゃんの誰もわからなげなサインを理解したのはヒル魔だけってそれは何を期待すればいいのかとか、西野とあれだけやっといて蝶自己中に綾たんへ干渉しようとする真中に激しい殴打衝動を感じました本当シスコンばんざい!(萌)とか、うわ本当に死んでるよ!(遅)とか、思わずこれで日番谷×雛森フラグが立ったとか拳を固めてしまってすいません(最低)(雛森たんスキーな方本当にすいませんごめんなさい本能だったもので)(逝ね)とかそんな感じでした。
 ヒル魔の声はどうなんでしょうねえ。
 エレガントなまもり姉ちゃんは気になるところなんですが、まあ具合が微妙だったら継続視聴しなくてもいいやとか(ぉ

 どうでもいいですが、たまたま読んだ真敷ひさめ女史の漫画の南雲君が微妙にゆずゆたん系列で一人でウケてました。
 いやもあの変態っぷりはゆずゆたんに通じるものが!(……)
 あ、漫画ゆーてもえろい漫画です。でも成年コミックじゃあないです。
 ……世の中本当に何でもアリだよなあ……(感慨深いとこ悪いけど時代遅れてるから)(発行されたのかなり前だから)

>私信
 うわーんありがとうございます……!(ぺこぺこ) とりあえず神は抜く方向でよしなに(他はいいのか

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼