現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

遥か3プレイ中(景時さんクリア)

 うっかりここのカテゴリ名を「遥か3」とか変えてしまいましたすいません。

 ゆずゆたん祭りが一段落したのでプレイ再開。景時さんをクリアしてみましたよ。
 それからもういいかげんネタ名称で呼び続けるのもどうかと思ったので(本当にな)(ここまでハマっといて)(だって中原が!)(わかったから)ゆずゆたんから譲たんに戻そうとおもいます(微妙に扱い変わってない)


 どうしてこう白虎の連中っつーのはどいつもこいつも自虐が十八番ですかねこんちくしょう……!!(ばんばん)
 譲たんとの違いは自分に自信が持てない部分かしら。
 あの子は弓道とか自信持てる面がかろうじて持てていたし、何より目標とするものはいつも目の前にあったわけだからねえ。
 ただその目標が絶対に手の届かないものだと勝手に確信していただけで(ライアン@オーフェンの「絶望」と同種かな)(オーフェンの方は本気で覆せない部類だったけど)
 ってああ違う何故譲たん語りになってるんだ私話を戻して景時さんだよ景時さん。

 景時さんの場合は自分に自信持てないから自分信じられないし好きになれないし、でも状況だけはどんどん差し迫って(家族人質とか)るからその場その場でやっつけ仕事してくうちに後戻り不能な場所まで来てたわけだから、……もしかして追い詰められっぷりは随一かこのひと。うわん。
 確かに、事前に聞いてた通りヘタレではあったけどねえ。
 でもそこを責めたら可哀相だよもっと幸せにしたらな!(でも何も浮かばなかった)(いや浮かばれても
 や、エピローグ見たら一応幸せへの道を踏み出してもらえそうだったんで……。
 いやほら、譲たんよかは酷くなかろだってあのストーカー気質は一生モノの病気だろうから(こら)
  (あのED後に独占欲を律しきれない自分に難儀しないわけがない
  (律しきれない自分に愛想つかれたりしないか悶々とするんだよ)
  (でも望美たんはあの蝶鈍感的天然属性ゆえにさらっと流せるんだと思うわけですよ!)
  (先輩には一生敵わないわけですよ譲たんは!)
 ってああも何故譲たん語りに直結するか私は!(すいませんごめんなさい出来心で以下略

 アニメは普通でしたねえ。いやあ普通だった。アレで普通とか言えてしまうあたりが恐ろしいです(こら)
 作画崩壊の呪いが跋扈するこのご時世にそんな錯覚効果まで盛り込むとは、やってくれるぜルビパ……!(待て)
 まあ何て言うか、朔とか最後の倒れる望美たんとかがちょっと……(もがっ)(多くは望むな)(景時さんのカットはマシだっただろう譲たんよりは)(だから譲たん直結はよせと)

 しかし運命上書きまでがやたらあっさりだった気が。
 いや苦労さんのときもあっさりではあったけど、景時さんは亡くなってからの時間経過があったにも関わらずさくっと割愛だったからなあ。
 まあそんな悶々とした部分を延々描写されてもユーザーとしてはダレるだけだから、無くて正解なんですけど。でも少しばかり展開に置いてかれそうになった(笑)

 それにしてもあの縋りつきCGはどうしようかと思いましたよ景時さん追い詰められすぎだよ……(ホロリ)(そして即行でバッドへの道を選ぶ私)
 バッドEDは疲弊してたけど壊れてなくて良かったとおもいました(あんたどんなバッド想像してた)
 とりあえずそうした景時さんのひたすらな追い詰められっぷりに萌えてた私はダメ人間でしょうか(きっと

 そんな感じで景時さんは萌えでしたよ。いや萌えだろうこの人は。
 エピローグのCGは何か若旦那みたくなっててどうしようかとおもいました萌えー!


 さて次は熊野のエロいひとでも落とそうかとおもいます。

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼