現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

遥か3プレイ中(ヒノエクリア)

 熊野のエロいひとを落としてみましたよ。


 エロいくせに話は(大きな起伏ナッシンの)あっさり一本道なのか(前後の話が空中分解してますよ)

 いやね、いくら望美たんに時空跳躍の能力があるからって「取り返しのつかない展開に陥ってやり直して運命上書きハッピーエンド」でなければならない、なんてことはないわけで、むしろその(時空跳躍抜きな)方が一回こっきりの真剣勝負って感じでドラマがあるなあとも思うのですけども。
 ただ他の八葉は大抵死に展開が入ってたから(実際に「死」の直面~その後を描ききったのは譲たんだけで、他の方はさらりと流す程度だったけども)、てっきりヒノエにもあるもんだと思って構えてたら拍子抜けしてしまったですよ。

 しかしエロいエロいと聞いてはいたが随分と若々しく清々しいエロさだったなあ(何)
 策士なのにドス黒くないのがね……何かこう、お手軽な萌えを提供って感じだ。
 あーいや、悪い意味でなく良い意味で言ってます。
 何て言うかな、エロいひとは大抵腹黒でドス暗い過去持ちが多いから(弁慶とか)、そういう意味であんま黒くなくて(バックボーンをぐだぐだ考えなくていいから)気軽に萌えを創造できるなーってことで。
 無論弁慶のような腹の中グログロしてるのが悪いわけでなく、個人的にはむしろもっとやれと(え)
 ただ私は世間様でこれでもかと盛り上がっているので、弁慶には手出しする気になれないんですけど(笑)

 まーとりあえずあの船上鎖縛CGは一体どこの(指定付き)ボブゲのワンシーンかと思いました(こら)
 アニメはまあ……とりあえずアクションシーンは一切目を瞑る方向で(ぉ いやこれアニメ全部に言えることですけど。
 作画的にはまだ全然見れる方じゃないですかねえ。ヒノエのアップも普通だったし。


 さて次は誰にしよう。そろそろ朔たんでおにゃにょこ分を補給しましょうか。

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼