現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

Xenosaga THE ANIMATION #7「エンセフェロン」

 一体何のアニメが始まったのかと(笑)
 どうりで今回は作画が安定しててキレイな方だなーと思ったらそういうことでしたか。

 とりあえず魔法少女変身バンクよろしくなモモたんのドレスアップぶりと、シオンのあの必殺技(本気で何かと思った)がやりたかった回ということはよくわかった(こら)
 つーかシオンのアレは普通にビックリして、急いで友人に確認したら「あれ即死技」とか答えが戻ってきてクラクラしました。いや色んな意味で。
 むしろそれはアレン君限定技でお願いしたい気分です(今更)
 あ、そういや今回のアレン君はちょっとだけ脱・ヘタレ気味でしたな。まあ今回限りでしょうが(こら

 ともあれ、ダイブして意識が無くなったモモたんがしっかりとジギーの腿に倒れこんだので蝶大満足です(萌)

| アニメ(2005~)::Xenosaga THE ANIMATION | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼