現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

JINKI:EXTEND #7「野望の果て」

 うーわーあーご都合にも程がってゆーか展開早いっつーか何もかも全てが唐突だ何が起こりましたかこれは!(笑)
 何よりカリスのかませ犬っぷりが泣けて泣けてしょうがないよ……声だってせっかくのガンちゃんなのにもっと変態セリフ大量に変態シーン盛り沢山でお送りしてくれればいいものを!(待て)

 卵焼き(?)を取ってあげようとお箸くるんと反転させるさつきたんとか、回想で川本さんのスーツケースがらがら押したり引いたりしてる幼少さつきたんとか、無駄なところは芸細になってるのになあ。
 肝心なところが当たり前のように地滑りってどうなんだ。
 あと赤尾たんがいきなり(原作に近い感じの)人間臭い、微妙に前向きキャラになってるのはどうしてですかねー。
 なんつーかもうあんた誰? いやむしろ私何話かすっ飛ばして見てる? みたいな勢いですよ。あーあーあー。

| アニメ(2005~)::JINKI:EXTEND | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼