現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

まじかるカナン #6「ナツキ危機一髪!」

 何かサブタイトルの付け方微妙に間違ってないかとか思いつつ。

 いやだってさあ、ナツキあんた仮にも選ばれた戦士(でいいんだっけ)なのにそんな蝶不用意な行動してどうすんだと。それで危機一髪とか言われてもなあ……。
 ちはやたんが暴走するならともかく、戦いに関しては知識なり常識なりを(ちはやたんよりも)持ってるはずのあんたがうっかり種を泳がせて、結局敵らしきものが見つからないから即回収(もうこの辺で行動が支離滅裂)、敵の術中にハマるってそりゃねえだろよ……(ゲンナリ)
 あーまあ、鞭打たれまくりナツキ@人間形態の悲鳴が聞けたのはそれなりによかったですけど!(ちょっと待て)

 しかし作画が一定しませんなあ。
 中盤からは何とか見れる程度にはなったけど、アバンのあたりとかかなりアレだった……。
 まあパパの登場がアレになってなかったのは何より。しかしナツキ、ヒロインを差し置いてパパに姫抱きはどうよ(笑)

| アニメ(2005~)::まじかるカナン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼