現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

まじかるカナン #8「フェンネル」

 ラスボスがずっと喋んないなあと思ってたらそこで鈴置ですかいっ!
 そりゃあ一言二言喋らせるためだけにおいそれと呼べないわな……なっとく(こら)
 そして前回絵美たんが出番ないとか言ったら今回思いっきり(セプティムとしても)出番ありまくりでしたよすいません(笑)

 勝手に応募されて怒ってるわりには写真撮影にノリノリですなちはやたん(笑)
 でも着ぐるみをコスプレと言っていいものか……。あと幼稚園(ぽい)服はちはやたんの主張通り本気でマズいとおもいます。
 そして久々に風呂シーン……って湯あがりのみか。相変わらずサービスも色気も薄いアニメです(黙れ)
 つーか「ボクって子供っぽいのかなあ」ってナツキに語りかけるシーンは「そんなことないよ」とか突然ナツキが人間形態になって返答したりする(そして「そうかなあ」とか照れた後我に返ったちはやたんにストレートをお見舞いされる)と萌えだったのにちくしょう!(ばんばん)(ハイハイわかったから)

 写真部のPCのパスワードは「abseugmagjno」。
 ……や、せめて大文字小文字と数字も含めようよ。適当なソフト使えばあっちゅーまに割り出せそうなパスワードだ……。
 それともアナグラムすると有意味文字列になるんでしょか。いや面倒なのでやりませんが(ぉ

 そしてまたナツキが役立たずとゆーか使えないとゆーかお前は戦いの何たるかとゆーものを一から学び直してこいとゆーか、も、もうちょっとナツキにまともな行動をさせたってください頼む。
 例え存在意義がマスコットキャラ並であっても一応は(魔法の戦闘に関しては)右も左もわからない主人公の補佐ポジションなんだからさあ……。
 まあちゃんと人間形態でのセリフがあったからいいけど(それがこのアニメの視聴目的の8割を占めます)(あんた)
 しかし最後のちはやたんの肩に乗ってるナツキは小さすぎだろなんぼなんでもありえねえ!(笑)

| アニメ(2005~)::まじかるカナン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼