現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ツバサ・クロニクル #1「必然のデアイ」

 のっぺりした絵柄、微妙な声優陣、ヤンマーニに続く迷曲の予感。(要約)

 いやCCさくらも確かに(どっちかいうと)のっぺりはしていたけれど、こっちのツバサは何ていうか……のっぺりしているのが変に目立つ感じ。
 OPにあった原作と同構図の絵とかね。……ちょっと……ガクっとキたよ……。
 初回マジックも見当たらないし、まあ作画は期待しない方が吉ということで。

 で、小狼@入野自由は(まだ)いいとして、一番の萌えの要たるサクラ姫が……サクラ姫がアレなのはぶっちゃけ痛い(こら)
 まあしばらくはサクラ姫はぼんやり状態なんで気にならないだろうけど、そのうち羽根が戻り出してから元の明るい性格が出だしたあたりでガクっと来そうな……。
 そして桃矢兄が三木眞でうさんくせー!(笑)とか思ってたら雪兎さんが宮田でさらにうさんくさかったです(ぉ
 ていうか弁慶だよあれは(笑)

 そして要所要所で挿入される不思議ソングがヤンマーニを思い返させてなりません。
 だ……ダメだ……どれを取ってもネタでしか見れない……!(ぉ

 というわけでネタ的に流し見で行こうと思います。
 まずは空×嵐in阪神共和国のラブラブっぷりを楽しみに!(わかりやすいひと)(でも声優違うんだろうな……)(はぁ)

 そういえばEDの「サクラ姫&幼少小狼」と「小狼&幼少サクラ姫」の対比構成は何か意味があるのかなあ。
 今後そういう展開が待ってるってことなんだろか。うーむ、単行本派なんでようわからんですたい。

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼