現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

アイシールド21 #2「アメフトやろうぜ!」

 やっぱり叫びの部分は聞けるんだよなあヒル魔。
 2回目になったらまも姉と栗田は聞き慣れて、今度は逆にセナが気になってきたよ……。うーん、ギャグ調に崩した部分とか悲鳴とかが弱い。
 でもって石丸、いくら影が薄いからってそれはなんぼなんでも(もがっ)
 石丸役の方お名前聞いたことなかったんでぐぐってみたら劇団の役者さんなのね。
 まあ演技に関して素人さんじゃないわけだから、そのうち棒読みっぽいのも消えると予想。声優初挑戦のようだし。

 作画はさっそく微妙なところがちらほら……。あああ。
 原作者のお二人はどうかアレだと思ったらちゃんと抗議とか指摘とかやって欲しいなあ。連載で忙しいからノータッチにならざるを得ないのかもしれんけど。

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼