現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #2「ほとばしる青春」

 あのキャラデなのは作画が崩れてもあまり目立たないようにするとゆー狡猾な手段なんと違うかとかちょっと思ってみた。
 いや実際、作画崩壊の呪いなのかわざと崩して(適当に描いて)あるのか、私の部屋のちっこいテレビだと判断つかん(笑)

 プッチャンは本当に一つの人格が宿ってると見ていいんだなあ。
 りのたんが知りえない知識・情報を普通に喋ってるし。そしてプッチャンに対し「ステキ」を繰り返すシンディ萌え(笑)
 そういや会長が「ちえりさん随分素敵なボディーガードを残してるみたい」とか言ってたから、りのたんの亡くなった母親と関係があるってことかなあ。

 しかしキャラ多すぎて名前覚えてられないYO! 髪の色と口調で判断するしか。
 まあ川澄さんの眼鏡剣士が小百合とゆーことだけは覚えたけど(いやその、色々こう覚えやすい要素が複合してるというか)ただ苗字は忘れたが!(ダメだ)
 あ、あと美幼女の管理人さん(久川まあちたん)も何故かするっと覚えた!(……)

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼