現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

新ドラえもん視聴

 ドラえもんが金太郎@お伽草子でスネ夫が皇子ブルドント@オーレンジャーにしか聞こえてしょうがありませんでした(笑)
 そしてしずかちゃんが何気に萌えキャラになってました(え)
 いや何か気が付いたらうっかり萌えそうになりました。あの風呂場の照れっぷりはどうしたものか(落ち着け

 事前のワイドショーとかろくに見てなかったんで、新キャストの声はこれが初めてだったんですけど。
 別に違和感ないなあ。これはこれで構わないというか、全部が大当たりというのは無理でも外れはないようにした、って感じで。
 あとはジャイアンがあれで14歳って凄いとか、ドラとのび太がどえらい仲良しで楽しそうで微笑ましいとか、松本&三石の野比夫妻もなかなか良さげです(笑)

 しかしブルドントとかゆっても誰もわかってもらえなさそうです。
 戦隊シリーズ19作目のオーレンジャーの、敵の親玉の息子です。マシン帝国の皇太子ですよ。途中で成長して母親の姪と蝶バカップルになったりしますよ。
 当時関智目当てでオーレン見てましたすいません。いや小さいころから戦隊とかの特撮番組の視聴習慣はあったんですけども(兄がいたので) とりあえず私の戦隊はギンガマン止まりです……。
 兄が絶賛してるタイムレンジャーは、兄がちょこちょこDVDを買ってるようなので全部揃ったら見せてもらおうかとは思ってるんですが。

 ……って何の話でしたっけこれ。

 えーと、ともあれ、スネ夫(とジャイアン)は話の前フリかオチあたりに唐突に出てくることが多いので、タイトルから出番を推測できないわけで。
 いや原作知ってればいいのか。って単行本なんか十年以上前に兄がまるっと売ってしまったよ……。
 まあビデオテープに余裕がある限りは録画して流し見しようかなあ。他のキャストも気になるし。

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼