現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

JINKI:EXTEND #9「ゲームの勝者」

 Jハーンが物凄い小物に成り下がってて切ないです。
 赤尾たんごときの言葉にうっかり気を取られて肩を撃ち抜かれてみたり、シバの手駒としてウキウキ動いてみたり、倒錯ちっくな愛を叫んで終わってみたり。
 いやそんなアイタタな終わり方はどうなの! うっかり萌えかけたけどどうなの!(待て)

 対するメルJもあっさり赤尾たんにほだされて蝶速で仲間意識が芽生えすぎですよ。似たもの同士っていや多分あんま似てないから君らの境遇!(笑)
 ていうかJハーンが何の防御も反撃もなくあっさりやられたことについてちったぁ疑問持ってくれヨ……(涙)

 原作では両兵が中心に各キャラと仲良くなって仲間の結束高めてく展開なのですが、アニメは赤尾たんにそのへんを割り振ったおかげで見事なまでに説得力が薄いちうか何ちうか。
 ぶっちゃけ赤尾たんには荷が重いですよ。つーか中盤まであんだけダメダメに描いといていきなりそんな大役任すって時点でアレだよなあ。
 だったら序盤から赤尾たんに「守るために戦う」の悟りを開かせて、率先して動かしとけば良かったのに(むしろ最初から悟りを開いた状態で出したって問題なかろ)
 アニメでも長髪ドレスアップメルJ(萌)が見たかったよ。ってそもそもアニメは勝世がいないから無理か(涙)

 さて場面は変わって久々に青葉たん@ジンキ編から3年後が登場ー。
 青葉たんは全てを訳知り顔で墓参りーっていやちょっと待った何あれふつーに現太さん亡くなってるよ?!(ずがーん)
 そ、そんな惨い。あ、あんたそんな適当に回想シーン数秒で片付けられててどうすんですかありえねえ! げげげ現太さぁぁぁああん!!(涙)

| アニメ(2005~)::JINKI:EXTEND | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼