現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

Xenosaga THE ANIMATION #9「歌声」

 アレンくんが己の無力さをケイオスに愚痴ってるところ大変申し訳ないのだが、その横で蛍のよーな光と戯れるモモたんとジギーのことで頭はいっぱいでしたごめんすまん(反省の色なし)
 あ、うんもちろんアレンくんのヘタレも萌えですよ?(さらに薄れる説得力)
 そしてケイオスは歌声感じても心の中で呟く程度にしておけと。君が叫んだせいですげぇいいとこだったジギモモが中断されたじゃないの!(……)

 それにしてもジギモモが離れ離れの間際に「すぐ迎えに来る」って言い残してあああもすげぇ萌えたけど遅いですよジギー!
 モモたん普通にピンチですがな! 棒切れみたいに景気よく吹っ飛ばされてましたよ!(気絶はしてたが何で外傷いっこもないんだ)(レアリエンて丈夫なんですか?)

| アニメ(2005~)::Xenosaga THE ANIMATION | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼