現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #17「家族の待つ家」

 嫁――!!
 というわけで嫁祭りばんざーい! ひゃっほう。
 しかしアニメのウィンリィは終始憂い顔しか見せてない気がする。底抜けの笑顔とかもっと見たいのですけれどもねえ。
 いいからもっと頑張れよエド。最終回にはウィンリィの笑顔が見れるといいですけども。……うう怖ッ。

 ∑そこでアルウィン?!(え) とか思ったら66のあの伏線張り出してるとは。いつもどおり鬼のようだ。
 そして少佐が乱入してきたときのエドの表情がすげぇイイ(笑)
 
 うわいきなり時計とか思ったら何だそのシチュエーションはどういうことだ夜時分に二人きりソファ付近で何いちゃこいてんだお前らー!! とか思ったら少佐も居たのね。早合点すいませんごめん。
 しかし対少佐へのウィンリィの流し目が……! よしそこでジェラシーですよ行っとけエド!(何が)


 でもって時計に萌えてるウィンリィ萌え。
 っていうか本当にここで時計ネタ入れちゃうのか?! ちょっと待て何でここで一点集中よろしく濃密なエドウィン祭りにしてるのちょっとええー!?
 つまりそれやっぱりラッシュバレーは入れないってことですか?! だから生命の神秘イベントをウィンリィ抜きで早々に行ったのか?!
 うぐぐラッシュバレーの何がマズい……パニーニャのエピソードがマズかったとか?
 いやでもあれぐらい全国区の夕方6時から生々しい死体(の一部)やら血肉の痕やらを豪快かつ爽快にまざまざと描写しまくってきたハガレンスタッフにとっちゃ朝飯前の部類ではないのか(こら)
 オリジナル展開に持ってくための軌道修正なのかなあ。くそう。

 あーでもしかし。
 ラッシュバレーで大役を終えて気が抜けたところにエドと会話して現実に触れて安心してさらに気が緩んだのか(本調子なら黙ったまま心に留めておきそうな勢いだったのに)ポロっと漏らしてしまうあたりが私的にズギューンなわけだったのですけれど、何だかあっさり告ってしまったなあ……ううむ。勿体無い(ぉ
 あとピナコばっちゃんにも話しちゃってたし。
 ぶっちゃけアレは夫婦二人だけの秘密でも良かったとおもいます!(ぉ


 ところであの水浴びシーンは全国のお姉さんたちが狂喜乱舞してそうですね無駄な色気を野郎に醸し出させるくらいなら純然たる本作品のヒロインウィンリィのシャワーシーンの一つでもアニメオリジナル展開で挿入しろと!(黙りやがれ

 ともあれランプちかちかの家族ぐるみのウィンリィ萌え。
 そうだよな幼なじみでよく遊んでたんならそういう風習(風習違う)みたいなんは話に聞いてるよな……ぐああ。

 で、最後。
 嫁……嫁がちっさい旦那を送り出してるようにしか見え……ッ!!(ごろごろごろ)(萌転)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼