現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #3「エレメントスクール」

 OPついたー。やっぱり挿入歌扱いだったあの曲がOP曲だったのか。何か頭に残るんだよねえあの歌。
 菅野曲だしうっかり買いそう……。

 えーと今回は4P合体でした(こら)
 ピエール@小野坂が前半ずっと解説役に回っててオイオイもしかしなくてもこれはヤ○チャポジションですかとしょんぼりしてたら、後半ようやく実戦投入ですよヒャッホウ!
 でもすぐ合体に入っちゃったんで強いのかそーでないのかようわからんかった……。
 つーか合体時に「燃える!」とか叫ばれたよちょっと!!(ばんばんばん)(落ち着けと)
 ピエール氏@合体中

 とりあえず、あの美形兄ちゃんにはうっかり王の称号を授けたいとおもいます(ぉ

 主役組のちゅーはまあこれといって。
 事故ちゅー。
 何故そこでちゅーになってしまうのかがようわからんよ君ら(笑)
 二人で一人前とか言われてるし、コンビでの行動が増えてゆくのでしょうなあ。
 まあシルヴィアたんは頑張っていいツンデレになってください(ぉ

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼