現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

アイシールド21 #3「フィールドをねじふせろ!」

 あれ、いつから提供がスクラン仕様に? 前からそうだったっけ……覚えがない。

 さて進が登場。……またも滑舌が(もがっ)とか棒読みっぽく聞こえるとか、微妙としか言い様が。
 何やってる人なんだろうと思ってまたぐぐってみたらテニミュで海堂やってる人なのか。ふーんへえー。
 というわけで石丸と同じく、演技に関してド素人ではないけれど声優は初挑戦なので微妙になっているということで自己完結。

 ていうか、次の回になると前回微妙だったキャラがまともに聞こえるんですけどこのアニメ(笑)
 2話の時はまも姉と栗田が何でもなくなったし、今回は石丸がふっつーに聞こえたよ!
 ……職業声優以外がキャストの多くを占めるのはまさかこの「初登場の声優初挑戦キャラと比べたらまともに聞こえる」効果を狙ってのことなんでしょか(こら)

 ともあれ、最後のタッチダウンのあたりはうっかり燃えました(うっかり言うな
 でもこれはどっちかいうと原作の勝利だよなあ……。もちろん動きのあるアニメにした場合の見せ方、というのがちゃんとなってるから、燃えたのだろうけども。
 そんなわけで、次回のヒル魔VSまも姉でどこまで萌えられるか楽しみです(ぉ

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼