現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #3「極上寮でパヤパヤ」

 会長さん……普通に寝込み時に不法侵入で同衾なのかあんた……。
 そして見事に同室をゲット。凄いひとだ。にしても「パヤパヤ」って例によって古臭い擬音だよなあ(笑)

 りのたんの母親って「りえり」なのね。ずっと「ちえり」って聞き違えてたよ。いやでも「りえり」ってどんな名前だ。
 まあそのりえりさんはどこまでが真実なんですかあの夢は!(笑)
 昔っからプッチャンが萌えなのはよくわかったけども。プッチャン萌えー!!(えー)

 だいたいパパラッチ部って新聞部と写真部とかぶりまくりだよ。
 そんな活動内容が微妙に競合する部活が乱立してていいのかこの学園……(笑)

 何か地味に面白くなってきたこのアニメ。いや、全体的に見て爆笑ってのじゃなくて、いちいち小ネタがツッコミがいがあって楽しいつーか。
 さて、まったり見てられるのは何話までなんでしょうか(ぉ

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼