現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ツバサ・クロニクル #3「破魔のカタナ」

 空汰が勤@Windにしか聞こえねえ――!!!!!!(ばんばんばん)(落ち着けと)
 ああうわどうしよう空嵐でふっつーに萌えたかったのに嵐たんが紫光院にすら見えてきたよ児玉ねえさーん!!(だから落ち着けと)
 嵐たんは前のアニメと同じで柚木?とか思ったら平松さんでした。

 桃矢兄&雪兎in阪神共和国も出てきましたよ。
 例によって三木眞はうさんくさいままでしたが(こら)、雪兎さんが元気よくハキハキとバイトをしてたのであんま宮田がうさんくさくなかったです(……)
 うーん、どうも落ち着いて見てられないアニメだな(笑)

 それにしても、間の取り方とか場面の切り替え方とかがどことなくMADLAXを思い出しますね。
 やっぱ真下だなあ……。

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼