現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

何故かR&D中

 おかんに強奪されっぱのPS2を有無を言わさず奪還して(どえらい駄々こねられました)(おかん……)、何を始めたかと思えば買っておいてずっと積んでたR&Dでしたすいませんごめんなさい(何となく謝りたい気分)
 あーえーと、略称で書いてわかってもらえるのお一方しかいない気がする(笑)(長々アホな会話に付き合っていただきありがとうございましたー!)(蝶感謝)
 テニスのゲームです。ときメモ仕様の。去年の末くらいに出た最新の。
 ええ例によって諏訪部目当てで買いましたとも(爽笑)(……) まあ半分はネタ買いなんですけど(こら)

 で、今跡部というか諏訪部(何故言い換える必要が)で2周目終わったところなんですけど、あと最低もう1周します。
 いやだってこのゲーム主人公が夢見るんですよ!
 夢の中でありえない蝶ファンタジーなドタバタコスプレ劇(ある種失笑モノ)が繰り広げられるわけなんですが、その夢は1プレイじゃ全種類見られないんスよ!
 どーも1プレイに(毎晩連作になってる夢が)1種類くさいので、あともう1周して貴族の格好してるやつ見なければ(そして爆笑せねば)(いつから義務に)
 まあ他にも1キャラにつき複数回プレイを推奨するよーなシステムだったりするので(開発チーム鬼だ)、下手すると3周で済まないかもしれないんですが。がくがく。
 とりあえず一番良いステータスだかランクだかで見れるスチル取れてないっぽいんで、それ取れたら適当なれびゅーでも書きます。

 で、うっかりアトモエ(跡部×女主人公の巴たん)に半年振りくらいに萌え萌えしかけてたら、何故か譲たんに飛び火しました。
 よって書き殴り放置。今度はちゃんと譲×望なはず……。

(※サイトに移動済み)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼