現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #75「突入 ニュートンアップル女学院」

 蝶々の妖精さん萌えェェエエエエエエ!!!!!(ばんばんばんばん)(落ち着けと)
 パッピーはやっぱ我々の期待を裏切らないよ何て蝶サイコーなんだパッピー愛してるー! 萌えー!
 ていうか理事長の娘から夕食のお誘いってギャー! パッピーったらいつの間にそんな手広く?!(笑)
 でも元来はイイトコの坊っちゃん(……だよね)なんだし、そういう社交界じみたオツキアイってのは身についちゃってるのかも。そうかつまりは変態紳士なのかパッピー。ますます萌える(え)

 変装に関しては、カズキの感覚が当初と変わってなくてウケました。
 中村君は早まるなァァアアアア!!(笑) でも見つかった瞬間シャツで隠しつつ半泣きの中村君は果てしなく萌えです(素)

 しかし新キャラのチューブ娘たん(仮)(何て仮名だ)があからさまに怪しすぎですよ。
 実は仮面の男の本体、とか分裂した一部、とかそんな気がしてならん……。
 あ、それとも仮面の男は元錬金部隊の科学者とか技術者とかで、ヴィクター事件後に部隊を脱走して、ひっそり黒核鉄の改良とか研究とかやってて、んでその助手ってセンはどうだろう(長)
 は、いやむしろチューブ娘たん自体が武装錬金とか?(笑) うわあ仮面の男ったら蝶マニアックー(こら)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼