現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #76「仮面の正体」

 カズキがようやく主人公らしくガッツリキメてくれたよカズキ萌え――!!(コロコロ目移り激しいな)
 あああもちょっマジでカズキが蝶漢前すぎる蝶サイコーだ……!

 でもパッピーは今回もカッコイイよ全てお見通しだよ「NON」のポーズ萌え!(笑)
 パッピーは常時振りまきまくりの蝶余裕っぷりが大好きです。……ちくしょうパッピー……!(泣けてきた

 さてチューブ娘たん(仮)予想は掠ったような掠ってもいないような微妙な結果に。
 開発者ってことだから体がないのはまあいいとして、何でそれがあんなたくさんあるのかがわからん。色々研究するうちに大量に増殖してったのかしら……。
 とりあえず、ヴィクトリアたんの表情の豊かさにこっそり萌え。

 ……つーかこれ後3回で終わらせるって、カズキ人間復帰もしくは手段をゲッツ!して「さあヴィクターを止めにいくぞ!(オー!)」「蝶野、お前との決着はその後だ」とかそんな締めなんじゃあ……(ガクガク)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼