現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #78「決断を要す」

 最後まで中村君はトキコ先輩のために体を張っちゃうだめのこでした……!(蝶萌)
 そしてそこでジョジョ叫びなのか(笑)

 にしても本当にあと残り1話でカタつける話じゃないよなあ……。
 だいたいぬかよろこびトキコさんよりもアオリ構図パッピーに萌えた私はどうしたら。
 タイトル「今週のパッピー」とかしておいた方がいいでしょうか今更ですが。まあそれ言ったら10話くらい前は「今週の中村君」になってましたけども。

 ということでしょうもない最終回予想。本当にしょうもないので色を薄くしてみる(笑)

  ヴィクター→人間復帰
  カズキ→アレクさんとパッピーと桜花たんあたりの知識で冷凍催眠とかで時間止め。
  パッピー→黒核鉄を一から生成チャレンジ

 で、百年後くらいにどうにかカズキ人間復帰で最後の決着→実は自分もこっそり時間止めてたトキコさんと再会、錬金の戦士として生きていくエンド。
 もしくはトキコさんの娘か孫あたりと共に錬金の戦(以下略)とか。で、その場合は中村君が旦那だといいとおもいます!(え)
 ……まあ結局それってちーとも報われてないんだけどな中村君……(血涙)


 とか最後だからまたアホなことをブチ撒けてみましたがあーあーあー本当どうなるんでしょうねうわーん!!
 てゆかパッピーが終わったらWJ買う気がしないよ普通に!(それは漫画のタイトルじゃないから)
 私だけじゃないと思うんだけどなあ。武装錬金始まった頃って、(錬金あるから)久々にWJ買うようになったって声をよく聞いたし(それとも現在その層すら立ち読み層に戻っちゃったんだろか……)
 これで売り上げが目に見えて落ちて希望たくさん来て、ライパクよろしく連載復活とかありえないかなあ。アンケ出すよ頑張って!

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼