現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

今週のトキコさん #77「大決戦」

 うっかりヴィクターさんに蝶萌えしてしまいました(え)
 いやだってふっつーにカッコイイよ錬金一美形キャラなんと違いますかこのひと?!(笑)
 和月先生、もう最後だから(おねーさんたちに)弄られることもなかろうと美形大盤振る舞いですか?(こら)
 うあーうあーそれにしてもこのしあわせ家族情景は勘弁してください萌えるが切なすぎる。
 あと風景とかがちょっとKURAUっぽくてよけいにクるものがあるなあ……。

 ていうかヴィクターさん今頃気付いたけど褌状態だったのねアナタ!!(笑)
 わーおますます漢らしい惚れたぜ。パッピーと中村君とトキコさんとカズキの次くらいに(……)
 ちゅかもう、本当に最後だからって何でもアリになってるな!(笑) どうやって収集つけんだこれ。
 本気でこれカズキの体を元に戻す方法を明かす→将来的に戻れる確証ゲッツ→「さあヴィクターを止めに(以下略)」って流れでは……(カクカク)

 うわーんパッピー!!!(一番そこなんだ)(それ以外にどうしろと!)(キレられても)

| WJ::武装錬金 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼