現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

取り急ぎ

 ふと気が付いたら5週分くらい貯めてたWJをトキコさんだけ一気読みしました明日に備えて
 ……本当に終わるのか……まじでー……?(まだ信じられない)(とゆーか信じたくない) うわーん!!!

 あと今日は某さんの体力を残させるために手伝いに行ったはずが、逆に体力こそぎ取る勢いで喋り倒して帰ってきてしまいましたマジすんませんでした……(頭抱え)
 途中、ふと近くで販売してた抱き枕を見て、
「サユリたんならもうちょっと小さめのでいいですよね」
「いやむしろ普通の枕でいいだろ」

 とかうっかり封印されていた話題振って即座に返答させて本当すいません。
 いやぶっちゃけごっつい楽しかったですけどもありがとうございましたすんませ……! あとちょっと頑張ってくださーいー……!

 そしていいかげん萌え話したいなら普通にメッセ使って話し掛けろと私。いいいつもいつもすんませ……!(でも激しく萌えた蝶悦)(ありがとうごじゃいますうわーん!)

 ていうかさあ。

 ……同士がいるっていいなあ……!(なんか世間的に低レベルっぽい次元で大いに浸ってますよ)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼