現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #1「楽園 はじまり」

 関東はいきなり1時間スペシャルで2話まで一挙放送でした。選挙対策でいいのかなこれ。

 1話を見た感触は「これでもかと非生産的臭を漂わせたエ○ァ」でした(うわあ)(ぶっちゃけすぎだ)
 まあここはパクリと言うよりはオマージュとか言った方が良さそうですけども。

 とりあえず女の子組はどうなの今後活躍してくれるのかしら。活躍してくれないと見る気力が沸きません(所詮はオナゴスキー
 アレは病弱ちゃんがなんちゃらシステムに入って元気な方がメカ乗りになるのかしら。
 できればそこは逆転していただきたい気持ちでいっぱいなんですが、同姓の方が繋がりやすそうな気がしないでもない。……一応理には適ってるのかちっ(ぉ

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼