現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

KURAU Phantom Memory #2「なにか、いい言葉」

 OPの空に伸びてるアレは何救いの塔ですか?(違)

 おー、ようやく対をゲットしたクラウは可愛いなあ。
 OPでもさんざんやってたけど頬に両手当てるあの仕草が萌える。

 あ、親父さん生きてたんだ。ってうわ左腕ないし。しかもクラウが消しちゃったのか。
 研究自体はGPOとかいう団体に渡したの? クラウの身柄を確保するために研究渡して逃がした(別々に暮らした)のかなあ。

 つーかクリスマス萌え。本見て料理ちゃんと作れるってことは順応性とかとにかく能力自体は高いのかな。
 予告の歌いっぷりも可愛いですいい娘さんだ。
 何か今後はどんどんキッツイ展開が続くみたいなこと聞いたので頑張って幸せになっていただきたく。

| アニメ(2004~)::KURAU Phantom Memory | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼