現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #2「告知 いのち」

 なんつーか、必死に「同化」って言葉を使ってるように見える。
 いいよ別に気にすんなよここまでやっといて今更、だから「シンクロ」って言えばいいと思うよ?(笑)

 で、翔子たん@病弱ちゃんが一騎@主人公におそらくは一方通行的なラブと。まあこの二人が直接会ってるシーンがないからどういう関係なのかは微妙だけど。
 それから翔子たんに片思いなのが春日井君(名前ちーとも覚えられないのでメモ) とりあえず頑張れあまり報われなさそうだけど!(ぉ
 EDを見る限り真矢たん@元気な方が一騎と共にメインの乗り手になるのかなあ。

 ファフナーに乗ったことで一騎の体がアレなこと(よくわからん)になってるそうなので、……うわ何か1人だけ残してあと全員死亡とかいう最後じゃなかろうな「DTエイトロ○」じゃあるまいし(懐)

 ちゅか一騎コスプレ言うな! 自らそういうネタネタしいことをツっこむな!!(笑)
 あと「やっぱ痛い」とか言ってるけど、それ機械が食い込むとこが(ちょうどそこだけ服が空いてて)素肌だからじゃないの? とか思ったらダメですか。EDを見る限り服の構造そんな感じだよねーと思ったんだけど。
 違うのかなあ。まあどうだっていいですが。
 とりあえず真矢たんが搭乗するときには忘却の旋律の如くエロ描写で来るのか痛々しい描写で来るのかどっちなのかが気になるくらいです(黙れ)

 ……ところで一騎のあの受け受けしさはどうにかならないもんですかね(たぶん無理)(血涙)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼