現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #5「約束 ちかい」

 ……つーかそれは告白か告白なのかこの長髪野郎!!(ぎりぎりぎりぎり)(ハイハイ落ち着いてー)(色々微妙に萌えを破砕された気分で怒り心頭らしい)(それ八つ当たり)
 とゆか翔子たんだけでなく真矢たんも一騎のこと好きなの?
 春日井君が翔子たんラブなわけで、……何て一方通行ばっかりな関係群……(がく)

 まーとにかく一騎×翔子たん萌えー。一緒にババ抜きしててめっさ嬉しそうです可愛い。
 って一騎は翔子たんのこと名前で呼び捨てなんだ呼び捨てなんだはぁはぁ!(落ち着け)

 ……とか萌えてたら予告があの始末ですよしかも来週(今日だ)休みだし翔子たーん!!!(うわーん)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼