現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #18「父親 おもいで」

 前回に脚本が変わったと書いてたんですが前々回から(16話)のようです訂正。

 これまでの中で一番作画が微妙な気が。しかもAパートはエピソード詰め込みすぎなような……。巻いてるなあ。
 ∑うえっ、由美子たんちょっ急遽同棲ですか?! 話がめちゃくちゃ早いな君ら!(笑)
 しかしまた真矢たんは写真に写らないのか……しょんぼり。

 とか思ってたらギャー何ですかこの展開! 真矢たんをヒロインに仕立て上げるべくアルヴィスの面々が立ち上がりましたよ!(こら)
 いやあうんごめんこういう展開嫌いじゃないっつーかむしろ大好きだ(笑) うわお萌えー。というか燃えー!
 一騎の口篭もりっぷりにうなだれる親父、そして溝口さんサイコー!(ばんばん
 しかも一騎までもが「ふーん」って、うわ君そんな反応する人だったっけ!(笑)
 あーあーあーもー真矢たんも萌えだが何より乙姫たんが萌え――!! 計画に乗った長髪野郎も何だ今回普通にイイ奴になってるどうしたの!(こら)
 ちゅかこの画策兄妹がかなり萌えなんですけどはぁはぁ!(落ち着け)

 ともあれ、ようやっと真矢たんが正式ヒロイン昇格ですよ! っつーか18話にしてようやくか!(笑)
 まーとにかく冲方グッジョブだー!! ひゃっほーい! これで真矢たんも自滅とかしたらどうにもならんけどな!(……)(否定不能

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼