現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #20「燈火 ともしび」

 咲良たんが丸くなったなあ。
 つか咲良たんをここまで持ってくるのに20話もか……いや冲方に変わってから数回でここまで持ってこれたんだからやっぱ冲方は凄いなあってそればっか(笑)

 いや「何だ!」ってそりゃこっちのセリフだよ長髪野郎(笑)
 一騎を止めるというよりはむしろ自身の照れ隠しを強引に一騎のソレにすりかえたって感じですけど。
 あーもー本当に面白だよ長髪野郎!
 ただ、真矢たんに反応してしまった自分を誰に対して誤魔化したいのかはまあ、……私は考えちゃいけないことだよなウフフアハハ(落ち着け)

 夏祭りで剣司×咲良たんの青春っぷりに萌え。後ろでふっつーに必殺技の練習してる衛&カノン組もナイス。 
 アレかな、真矢たんはフリークライミングが趣味→集中力が高いって裏設定だったのかなあ? そしてとうとう真矢たんがヒロインの超絶察知能力に目覚めた――!!(笑)

 ああくそう何て味のあるEDですかね! 甲洋はとりあえず眠りにつくのね……甲洋――!!(萌)
 それから翔子たーーーーんんんんん!!!!(ばんばんばん)(はいはいわかったから)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼