現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

神無月の巫女 #4「思い賜うや」

 何かあらゆる面で千歌音ちゃんが不憫に思えてきた(笑) でもそのうち逆ギレ的に爆発しそうだよぶるぶる。

 つーか胸か! 胸で判断かよ参の首のひと!(笑)
 そしてメモ帳にマジックで「79cm洗濯板」――!!!(ばんばんばん) 乙羽さん今回もサイコーだ。もう大好きだラブ。
 てゆか千歌音ちゃんと姫子で8cmも違うの? 千歌音ちゃん着やせするタイプなんだなあ(ぉ
 どうでもいいけどユキヒトさんが無駄にエロいとおもいます(……)

 ともあれ、ソウマ君と姫子たん、あんたらお似合いの天然カップルだよ……とりあえずジェットコースターで帽子押さえてやるソウマ君には萌えた。
 つーか初デートの昼メシにバーベキューなんかチョイスするなよソウマ君!(笑)

| アニメ(2004~)::神無月の巫女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼