現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

神無月の巫女 #6「日溜まりの君」

 千歌音ちゃんも難儀な娘さんだなあ。としか言い様がないよガクブル。もう崖っぷちまで来てるよ怖い怖い。
 何より怖いのは蝶天然鬼ッ子の姫子たんですけども。
 いやも無知と天然の二連コンボがキまるとここまで恐ろしいものだとは思わなかった(笑)
 つか、千歌音ちゃんは妙な摺り込み入れられちゃったーって感じなんですけど……新世界開いた教祖様とゆーかむしろ生まれてはじめて見たものを親だと認識したってゆーか、ぶっちゃけ千歌音ちゃんは被害者だとおもいます(ぉ
 ……可哀相になあ……(こら)

 まあとりあえず椎茸づくし萌え。
 そして姫子たんはなんつーもんを読みながらソウマ君のことで溜息ついてんだ頭だいじょぶか(こら)
 あと南央美が無駄にエロかったです(笑)

| アニメ(2004~)::神無月の巫女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼